All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「真玄」@新潟市の「特大盛り」

新潟市江南区にオープンした
【来味】のネクストブランド店【真玄】
真玄・店

カウンターに座りメニューを見たら
大盛りは10円増しで、特大盛りは20円増し
迷わず俺は「醤油らーめん」の特大盛り650円を
女房は「しおらーめん」普通盛り630円を

特大盛りは2玉だと思います
ふたつの丼を並べるとこんな感じです!
真玄・らーめん

俺の「醤油らーめん」は
動物系の出汁はそんなに感じ無く
魚介出汁の方がやや感じられるスープ
真玄・醤油らーめん特大盛

麺は普通のストレートで茹では硬め
かん水はあまり使って無く、加水率も低め
真玄・醤油らーめん 麺

トッピングは厚切りの柔らかバラチャーシュー1枚
麩が2個に太い味付けメンマ、長ネギ、青ネギに糸唐辛子

女房の「しおらーめん」は
揚げネギと香油も入っているのかな?
醤油より美味しいと思いました
真玄・しおらーめん

でも特盛りが20円増しで食べられるって嬉しいですね~


その他のメニュー
真玄・メニュー1

真玄・メニュー2


真玄

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:ラーメン | 亀田駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





