All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

佐渡 廻転寿司「弁慶」新潟ぴあ万代店

佐渡の廻転寿司【弁慶】が新潟ぴあ万代に出店
佐渡産のネタに拘った店
弁慶 ・店

店に入るとタッチパネル方式の受付機があり
こちらの情報を入力して順番を待ちます

30分ほど待ったでしょうか?
俺達の順番が近づき、テーブル席でゆっくりしたいな~
と思っていたのですが
空いた席はカウンターでした

ボードのお勧めメニューや
メニューのお品書きを見ながら色々とオーダーしました!
食べたネタを全部は覚えていませんので
ネタの名は書かずに画像だけにします

で食べたのはこちら
弁慶 ・寿司1

弁慶 ・寿司2

弁慶 ・寿司3

弁慶 ・寿司4

弁慶 ・寿司5

弁慶 ・寿司6

弁慶 ・寿司7

弁慶 ・寿司8

弁慶 ・寿司9

新鮮でいろいろなネタもあり
シャリも美味しく、大変満足しました!
ついつい食べ過ぎるとお会計が高くなってしまうので
少々気を付けながらの食事でした


廻転寿司「弁慶」HP


その他のメニュー
弁慶 ・メニュー1

弁慶 ・メニュー2

弁慶 ・ドリンクメニュー


廻転寿司 弁慶 新潟ぴあ万代店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:回転寿司 | 新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する