All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

カレータケノコご飯

カレー筍ご飯

今日、カレールーが安かったので買って来た。
こんな日は何時もならカレーラーメンなんだけど
昨日の筍ご飯がまだいっぱい残っている。

よし!それなら「カレータケノコご飯」だ!
ジャガイモと肉は無かったが、ニンジンがあった
それに、アオリJさんから貰った新玉ネギ。
野菜は時間が無いのでレンジでチン!
昨日のサラダも一緒に頂きました。
どちらも、おかわり付き♪

因みに、ぽっぽ焼きもいっぱい残ってます
上の子が昨日の夜、30本も買って帰って来た・・・

カレーには何でも合いますね。

ホント、そうですね!
それに、カレーが嫌いって人は
聞いた事がないですね
それだけ、カレーが好きな人も多い様です。


管理者にだけ表示を許可する