All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

全国駅弁大会♪

15日の日曜日は本町のスーパーで駅弁の売り出し
ベスト10入りした駅弁があるか行って来ました!
この前は米沢で「牛肉どまん中」を買って来たので
それ以外の物を

ありました!仙台の「網焼き牛たん弁当」1100円
網焼き牛たん弁当1

ヒモをひっぱると発熱してあったか弁当になります。
網焼き牛たん弁当2

麦飯の上に美味しい牛タンが5枚♪

続きましては「越前かにめし」1100円
越前かにめし1

炊き込みご飯の上に、たっぷりのズワイガニ
ちょっとパサついてますが、噛むにつれいい味がして来ます。
越前かにめし3

次の駅弁は明石の「ひっぱりだこ飯」980円
ひっぱりだこ飯1

炊き込みご飯と柔らかいタコ
ひっぱりだこ飯2

最後は皆さんも良くご存知、一度は食べた事のある
お隣富山の「ますのすし」1300円
ますのすし1

酢飯と鱒が絶妙!やっぱり旨い♪
ますのすし4

ベスト10入りした駅弁で売ってたのはこの4個でした
以上がこの日の昼食に。

管理者にだけ表示を許可する