All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「福わうち」@新潟駅前、2時間飲み放題980円!

新潟駅前の繁華街にある【福わうち】
福わうち・店

昨年まで、ハッピーパスを使うと
980円で2時間飲み放題でしたが
今は通常でも2時間飲み放題980円の様です!
福わうち・飲み放題メニュー

昨年行って来ました!

飲み放題のドリンクメニューは別になっていて
お替りはグラス交換で料理は別料金です!
飲み放題のメニューはこちら
福わうち・ドリンクメニュー

先ずは「ジョッキ生」とお通しのキャベツ
ジョッキ生は、その他の醸造酒(発泡性)です
福わうち・ジョッキ生

「ジョッキ生」をお替りして、その次は「ハイボール」
福わうち・ハイボール1

おつまみは「鶏キモ」と「鶏ハツ」を2本ずつ
福わうち・鶏キモ 鶏ハツ

「ハイボール」をお替りして
福わうち・ハイボール2

「牛もつ煮込み」をオーダー
少し時間が掛かるとの事で
2品程、串焼きをサービスして貰いました!
福わうち・サービス1

福わうち・サービス2

そこで「芋焼酎の水割り」を
福わうち・芋焼酎

そしてこちらが「牛もつ煮込み」旨~!
福わうち・牛もつ煮込み

再び「芋焼酎」をお替りし
お替りが2回目になった時
今度は大きなグラスに変えてくれました!
福わうち・芋焼酎2

安さに大満足をしてベロベロになって店を後にしました

その1ヶ月後、2名様以上から利用出来る
アゴだしもつ鍋付きで2時間飲み放題2000円コースを
仲間と2人で行って来ました!
こちらがその時の「アゴだしもつ鍋」です、旨~!
福わうち・もつ鍋

この日のお通しは、キャベツと枝豆でした!
福わうち・お通し


その他のメニュー
福わうち・メニュー1

福わうち・メニュー2

福わうち・サービスメニュー


福わうち

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:焼き鳥 | 新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する