All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「おさかな亭」白根店@新潟市南区

1年振りに【おさなか亭】の白根店へ
おさかな亭白根店 店

以前メニューにあった、ワンコインランチ
500円でご飯お替り自由のランチを頼もうとしたら
もうそのメニューは無くなっていた・・・

そこでもう一度メニューを見て
ご飯のお替りが自由の定食メニューは4つ
その中で一番安い「大海老フライ定食」1000円をオーダー!
女房は「極みランチ」980円を

先ずは「お茶」を飲みながら待ちます
おさかな亭白根店 お茶

そして「大海老フライ定食」の登場です!
おさかな亭白根店 大海老フライ定食

1杯目のご飯を食べ終えたら
当然の如くご飯はお替りです!
おさかな亭白根店 お替り1

更にもう1杯お替りです!
おさかな亭白根店 お替り2

女房曰く、段々ご飯の量が多くなって行くみたい
そう言えば、ゴマが少なくなるがご飯は多いかも
それじゃ~もうお替りはやめておこう

そしてこちらが女房の「極みランチ」
おさかな亭白根店 極みランチ

寿司7貫に焼物、揚物、煮物、茶碗蒸しに味噌汁が付きます

コーヒーとお冷はセルフになっていますので
食後はコーヒーコーナーへ行って
おさかな亭白根店 コーヒーコーナー

お替り自由のコーヒーを頂きました!
おさかな亭白根店 コーヒー


【おさかな亭】グループHP


その他のメニュー
おさかな亭白根店 メニュー1

おさかな亭白根店 メニュー2

おさかな亭白根店 メニュー3

おさかな亭白根店 メニュー4

おさかな亭白根店 メニュー5


おさかな亭 白根店魚介・海鮮料理 / 新潟市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.2





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する