All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「新潟市場食堂」@新潟日報「メディシップ」

03

【メディアシップ】の展望フロアで360度の眺めを楽しんだ後は
2階に下りて来てランチです!

行ったのは【新潟市場食堂】
市場食堂・店1

市場食堂・店2

ここは新潟市中央卸売市場内の食堂
【市玄】【誠食堂】【新潟市場食堂】の3店をひとつにした店です

俺は「日替わり定食」780円を
女房は「レディースセット」1280円を
ご飯の大盛は無料と書かれていたので俺は大盛でオーダー!

お茶を飲みながら待ちます
市場食堂・お茶

因みに今日の日替わりは「ローストポーク」です!
市場食堂・日替わりメニュー

そしてその日替わり定食の大盛の登場です!
市場食堂・日替わり定食

ご飯は思ったより多く盛ってあり嬉しい次第です

女房の「レディースセット」も一緒に運ばれて来ました!
三段重になっていて、三段に重ねたままだと凄い大きさです

一番上の段はおかずが3種
市場食堂・レディースセット1

二番目の段は寿司
市場食堂・レディースセット2

三段目はサラダです
市場食堂・レディースセット3

味噌汁はシジミの味噌汁でした


【メディアシップ】HP


その他のメニュー
市場食堂・メニュー1

市場食堂・メニュー2

市場食堂・メニュー3

市場食堂・メニュー4

市場食堂・メニュー5

市場食堂・メニュー6

市場食堂・ドリンクメニュー


新潟市場食堂 メディアシップ店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する