All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「ステーキ宮」新潟県庁前店@新潟市中央区

【ステーキ宮】の三条店は閉店したので
新潟へ行った時に久々に行って来ました
【ステーキ宮】の新潟県庁前店
ステーキ宮新潟県庁前店・店

20代の頃、ここ県庁前店で
当時500円だった「宮ランチ」には大変お世話になりました
今「宮ランチ」は714円、当時もご飯をお替りしてました!
今回はすっかり大きくなった倅も一緒にランチです

俺は「トリオグリルランチ」976円
(ハンバーグ100g・チキン100g・ソーセージ2本)
ステーキ宮新潟県庁前店・トリオグリルランチ

子供は「ヒレステーキランチ」2079円(ヒレ150g)
ステーキ宮新潟県庁前店・ヒレステーキランチ

ライスかパンを選べますが、ライスを選択&お替りもしました!
ステーキ宮新潟県庁前店・ライス

女房は「チキンドリアランチ」924円
ステーキ宮新潟県庁前店・チキンドリアランチ

全てに「スープバー」が付きますので
全種類のスープを頂き、もちろんお替りも
ステーキ宮新潟県庁前店・スープ1

ステーキ宮新潟県庁前店・スープ2

ステーキ宮新潟県庁前店・スープ3

ステーキ宮新潟県庁前店・スープ4


その他のメニュー
ステーキ宮新潟県庁前店・ランチメニュー1

ステーキ宮新潟県庁前店・ランチメニュー2

ステーキ宮新潟県庁前店・ランチメニュー3

ステーキ宮新潟県庁前店・ランチメニュー5

ステーキ宮新潟県庁前店・ランチメニュー6


ステーキ宮 新潟県庁前店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ステーキ | 関屋駅白山駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する