All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「吉野家」新潟三条店@三条市の「鰻丼」

今年は7月22日に続き8月3日が土用の丑の日
7月22日の時は【すき家】の「うな牛」を食べ
8月は【吉野家】です
行ったのは【吉野家】の新潟三条店
吉野家・店1

吉野家・店2

吉野家・店3

深夜12時ちょっと前に着きました!
先ずはお勧めメニューから「ビール」280円をオーダー
吉野家・メニュー1

「12時がビールのラストオーダーですがどうしますか?」
と聞かれたので「それじゃ~もう1本下さい」と言い
ビールを2本オーダー
280円とは安いな~と思っていたら
缶ビールでした
吉野家・ビール

ビールと一緒に「おつまみメニュー」から
吉野家・メニュー2

吉野家・メニュー3

「牛皿」の並盛240円も一緒にオーダー

ビールを飲み終えた後は「鰻丼」の二枚盛980円を
吉野家・鰻丼二枚盛

二枚盛、食べ応えがあります

【すき家】と【吉野家】の「鰻」を食べ比べてみましたが
俺の好みは【すき家】かな~


その他のメニュー
吉野家・メニュー4

吉野家・メニュー5

吉野家・メニュー6

吉野家・メニュー7

吉野家・メニュー8

吉野家・メニュー9

吉野家・メニュー10


吉野家 新潟三条店

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:牛丼 | 燕三条駅北三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する