All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「勝龍」@小千谷市の特盛と「おみやげチャーシュー」

昨年の8月
夏休みで帰省していた上の子のリクエストで
小千谷の【勝龍】へ
勝龍・店

大盛無料なので、子供は「ラーメン」の大盛
勝龍・ラーメン

俺は「タンタンメン」の特盛を
食券と一緒に現金100円を渡すと特盛にしてくれます
これが「タンタンメン」の特盛です!
勝龍・タンタンメン特盛1

「タンタンメン」の大盛に
勝龍・タンタンメン特盛2

別丼でもう1人前の麺が添えられて来ます!
勝龍・タンタンメン特盛3

やや胡麻の効いた、挽肉の肉味噌がたっぷりと掛けられ
太麺で食べ応えがあります

さすがに麺の完食は難しいと思い
倅に手伝って貰いました

そして「おみやげチャーシュー」500円も購入!
すると店主はスタッフに「大盛サービスしてね~」と
500円で500g!
勝龍・おみやげチャーシュー

超お得です!
次に行った時も絶対購入します

俺がデジカメでラーメンの写真を撮っているのを店主が見て
「ブログをやっているんですよ~」と声を掛けて来た
「俺もブログをやっているんですよ~」と返すと
店主「ラーメンブログですか?」
俺「そうです」
店主「どこから来ましたか?」
俺「三条からです」
店主「床屋さんですか?」
俺「そうです」
店主「お客さんが教えてくれるんですよ~」
そうと分かった店主は「写真を撮ってもいいですか?」

て事で【勝龍】さんのブログには
お客さんと一緒に撮った写真が貼ってありますが
今回、俺と倅の写真もUPされています
見付けるのはすご~く大変ですが


その他のメニュー
勝龍・メニュー


手打らーめん 勝龍

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 小千谷駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する