All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「東京日帰り旅行」の朝食

平成25年8月5日、JRの「青春18切符」を使い
ムーンライトで「新宿」へ

駅前で一杯飲んだ後は朝食のラーメンです!

倅のリクエストで向かったのは
上野の【一蘭】アトレ上野山下口店
一蘭・店

店内はカウンターのみ
一蘭・店内1

それも1人1人仕切られていて
誰にも邪魔されずに1人で食べる事が出来ます!
(味集中システム)
一蘭・店内2

食券を買った後は席に着き
オーダー表の好みのところに○を付け
スタッフを呼び出し提出します
一蘭・オーダー1

箸袋を使って追加オーダーをする事も出来ます
一蘭・オーダー2

水も各席に配備され
一蘭・店内4

さほど待たずに「ラーメン」が運ばれて来ました!
一蘭・ラーメン

因みに「ラーメン」が運ばれると
席の前のブラインドが下ろされ
完全に個室化します
一蘭・店内3

麺は細麺ストレート
茹では基本でオーダーしても硬めです
スープは濃厚豚骨スープで臭みは無し
豚骨好きにはたまりません
一蘭・ラーメン 麺

ネギは青ネギを選択、チャーシューは薄切りが2枚
一蘭・ラーメン チャーシュー

倅はどんなのを食べているか覗いてみたら
「秘伝のたれ」を無しでオーダーしていた
さすが豚骨好き、て言うか俺も無しにすればよかったと

超~久々の【一蘭】以前はもっと濃厚の様に感じましたが
満足の1杯でした!

この後、ネットカフェで朝寝をして
昼食のラーメンです


その他のメニュー
一蘭・メニュー


一蘭 アトレ上野山下口店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 京成上野駅上野駅上野御徒町駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する