All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

Drink&food Bar【Dai Pon】

この前、本町通りを通っていたら
「ラーメン」の赤提灯を発見!
以前は無かったと思ったが
「ラーメン」なんで行って来ました!
東映ビルの斜め前【Dai Pon】へ
Dai Pon・店

こちらは初めてです。
店の構えから若者の店で
我々の行く店では無いと思っていたが
こちらの店、いいですね?
つまみは豊富、食事メニューもいろいろとあり
ドリンクメニューもたくさんある。
高い店かと思ったが、洋風居酒屋風で値段も手頃♪

「しょうゆらーめん」600円をオーダー
まだ始めたばかりの様で、食事メニューには書かれてなく
黒板に書かれていました。
Dai Pon・しょうゆラーメン

やや魚出汁の醤油スープ、背脂多め、麺は短めの細麺ちぢれ
トッピングは薄切り柔らかバラチャーシュー3枚
味付けメンマ、ワカメ、ナルト、玉ネギ。

朝4時までやってるし(火曜定休)

このような店?あったんですね~
若者の集いそうな店は、トンと縁が無いんで
解かりませんでした。
何かの3次会にでも使います。

ず~と以前【麺濃】が入っていたところかな
今度行って見ましょう!
次の月曜日は昼過ぎから「海茶屋」で飲む事だし
でも、その日行けるか?


管理者にだけ表示を許可する