All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【わたや平沢店】

この前の月曜日は子供がふたりとも代休
「天ぷら」と「ざる蕎麦」が食べたいって言うので
またまた、小千谷へ来ました。
今回は【わたや平沢店】へ
わたや平沢店・店

平日でも、結構混んでます。

「そばの実コロッケ」480円
限定20個ですが、聞いてみたらまだ出来ますとの事
わたや平沢店・そばの実コロッケ

うん、まさしく蕎麦の実のコロッケです!
旨いが思ったより少ない・・・
タルタルソースも旨い!(タルタル好き)

結構待たされ「へぎそば5人前」3200円と
「野菜天ぷら」630円
「天ぷら」850円が登場♪
わたや平沢店・へぎそば五人前

お金のある方は
「山海天ぷら」1380円をオーダーしてます。

やっぱり小千谷のへぎそばは美味いです!
天ぷらは俺の口には入りませんでした、て言うか
実はこの後、俺だけ【勝龍】行こうかと思っているから
あまり食べずに子供達に食べろ!と薦める。

でも、この後の予定までの時間が無くなり
【勝龍】はこの次に・・・

管理者にだけ表示を許可する