All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【海茶屋】?

この前の月曜日、23日は
同業者青年部中越ブロック会議
懇親会は【海茶屋】で
海茶屋・店

料理は他の支部青年部員からは好評!
三条では何会場か使ってますが
何処も料理の評判は非常に良いです。
って言うか、他支部の会場の料理が
同じ料金でも、ダメ過ぎ・・・
海茶屋・料理

この後、天ぷらとグラタンが登場♪

2次会もここの別部屋で開催
アオリJさんが発見!
別部屋にすぶ太さんがいると
お?いました、すぶ太さんではありませんか?
他のすぶ太さん同業者の方もいます。
ちょっとお邪魔してご挨拶を

この後、仲間がオーダーした
「味噌ラーメン」714円
海茶屋・味噌ラーメン

こちらは、違う仲間がオーダーした
「坦々麺」714円
海茶屋・坦々麺

胡麻油で炒めた野菜に
坦々麺の方は辛味噌風になっています。

俺はこの後、前部長ヒデと一緒に
【らうめん京】で「タンメン」を
スポンサーサイト

最後は【らうめん京】だったのか~
俺も仕上げにらーめん屋さんいくつもりが・・・雨のため断念
電車でかえりました。
この休みはらーめん無しでした・・・トホホンピー

この前残っていた焼酎
全部飲んで来ました。


管理者にだけ表示を許可する