All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「けんちゃんらーめん」@長岡市

【潤】出身のオーナーのネクストブランド店の
【けんちゃんらーめん】
けんちゃんらーめん・店

シンプルで綺麗な店構えで
誰でも抵抗無く入れる印象の店

店内に入ると食券機がお出迎え
俺は「中華そば」680円の食券を
女房は「けんちゃんらーめん」680円を

食券を出して待っていると
サービスの「おにぎり」を持って来てくれました!
けんちゃんらーめん・おにぎり1

中身はチャーシューと長ネギの「チャーシューおにぎり」です
けんちゃんらーめん・おにぎり2

空腹にはジャストミートのおにぎり
これは嬉しいサービスですが
トレーを見てみると数量限定の様です
早めの来店をお勧めします!

さて俺のオーダーした「中華そば」の到着です!
けんちゃんらーめん・中華そば

背脂魚介醤油ラーメン
麺は太麺気持ちちぢれ、茹では硬め
けんちゃんらーめん・中華そば 麺

トッピングは、気持ち柔らかめのバラチャーシュー1枚と
こま切れチャーシュー少々に味付メンマ、小松菜、岩海苔、長ネギ
けんちゃんらーめん・中華そば 具

女房の「けんちゃんらーめん」は
あっさりとした細麺で
チャーシューは鶏肉と豚肉で、柚子がトッピング
けんちゃんらーめん・けんちゃんらーめん

その他のメニュー
けんちゃんらーめん・メニュー1

けんちゃんらーめん・メニュー2


けんちゃんらーめん

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 宮内駅長岡駅




管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する