All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「味平」@長岡市の「マーボーラーメン」

長岡駅からちょっと離れていますが
十分徒歩範囲のところに店を構える
中華【味平】
味平・店

タウン誌にもよく紹介されているし
四川好きな俺といては
以前から気になっていた店
長岡駅から徒歩で来ました!
昼も過ぎ、店内は俺だけ
店の構えからもそうですが
店内も俺好みのいい感じ
味平・店内

看板メニューの「マーボーラーメン」をオーダー
味平・マーボーラーメン

なんと、チャーシューが3枚もトッピングされて来ます!
チャーシューをめくると中からマーボーが顔を出します
たっぷりの豆腐と四川調味料で味付けられたマーボーに
岩海苔とほうれん草も一緒

麺は普通のちぢれ、茹では気持ち硬め
味平・マーボーラーメン 麺

メニューにはアルコール類は書かれていませんでしたが
(多分あるのでしょう)
ゆっくりと一杯飲んでラーメンを食べてみたい店ですね


その他のメニュー
味平・メニュー1

味平・メニュー2


味平

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 長岡駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する