All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「すき家」の「コクみそ野菜牛丼」

久しぶりに【すき家】へ
すき家 三条東裏館店・店

メニューを見ていたら
「新登場」が目に入って来たので
コクみそメニュー

その新メニュー
「コクみそ野菜牛丼」を並盛でオーダー
コクみそ

2種の味噌と3種の醤で仕上げたと書いてあり
コク味噌野菜は別皿で提供され
写真の様に牛丼の上にのせて食べようかと思いましたが
何だかこぼれそうなので別々のまま食べました!

牛丼に味噌と醤で味付けされた野菜
ちょっとしょっぱいかと思いましたが
車の運転がなければ
コク味噌野菜をつまみにビールを飲んで
仕上げに牛丼を食べるとベストマッチかと思います!

メニューに書かれている通り
モバイル会員になると
周替わりで50円引きのモバイルクーポンが届きます

先々週が「高菜明太マヨ牛丼」が50円引きで
先週が「わさび山かけ牛丼」で
今週は「チャプチェ牛丼」と「チャプチェ牛皿定食」が
50円引きで食べられます!

またLINEからもクーポンが配信されます
今月は牛丼類全品30円引き



すき家 289号三条東裏館店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:牛丼 | 北三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する