All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

麺屋「しゃがら」三条店

以前は【大阪王将】
その前は【セブイイレブン】だったところにオープンした
【麺屋しゃがら】三条店
しゃがら三条店・店

新潟の青山店へ行った事がありますが
メニューを見ると三条店の方が安いと思ったら
三条店は外税になっていて消費税分をプラスしたら
同じ値段でした
消費税は8%になる事を踏まえての価格設定です

昼の1時過ぎに入店しましたが
俺達より前に3組待ち客がいました

でもそれ程待たされずに案内され
テーブル席に着きます
(テーブル席か座敷か選択も可能です)

俺は「醤油ら~めん」600円を特盛20円増で
大盛は10円増で特盛は20円増です
この価格設定なら、男は黙って【特盛】でしょう~!
しゃがら三条店・醤油ら~めん

麺は太麺ちぢれ、茹では硬め
しゃがら三条店・醤油ら~めん 麺

他の【しゃがら】と同様
背脂たっぷりの醤油らーめんです
背脂少なめでのオーダーは出来ません・・・
因みに、食べ終わった後の背脂の量です
しゃがら三条店・醤油ら~めん スープ

トッピングは軟らかバラチャーシュー1枚
味付けメンマ、モヤシ、青ネギ、糸唐辛子に海苔が1枚

背脂和風醤油スープが太麺に絡み
背脂好きな人にはたまりませんが
背脂が苦手な人は「味噌ら~めん」か「つめ麺」になるのかな?

て事で背脂が苦手な女房は「味噌ら~めん」650円をオーダー!
しゃがら三条店・味噌ら~めん

辛味噌がトッピングされ、長ネギがプラス
そして並盛なのでナルトがトッピングされて来ます!

麺は同じ太麺ですが
辛味噌を全部溶かすと思ったより辛いです!

形が崩れた味玉が10円で販売されていますが
さすがにこの時間は売切れでした・・・

店内には「チャイルドルーム」も併設され
小さな子供さんも安心して連れて来られます!
しゃがら三条店・チャイルドルーム


その他のメニュー
しゃがら三条店・メニュー1

しゃがら三条店・メニュー2

しゃがら三条店・メニュー3

しゃがら三条店・メニュー4


麺屋しゃがら 三条店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 東三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する