All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

北陸旅行2日目、千里浜「ちさと」

【ゴーゴーカレー】で「ロースカツ」を食べた
25年ぶりに「千里浜」の「なぎさドライブウェイ」へ
なぎさドライブウェイ1

ご存じの通り、海岸の砂浜を四輪駆動でなくても
波打ち際まで車で走れるところ
なぎさドライブウェイ2

以前来た時、ここで食べた「はまぐり」を
もう一度食べに来ました!

あの時はもっと店が何軒も連ねていたが
今は2軒だけ、それも営業中は1軒だけ
その店は【ちさと】
ちさと・店

店内には何組かいて
ビールを飲んだり食事をしたりしています
ちさと・店内

俺は「はまぐり」700円をオーダー
焼立てが運ばれて来ます!
ちさと・はまぐり

もっと入っているかと思ったら「はまぐり」が4個
それも生焼けっぽい
「バイ貝串焼き」600円もお土産でオーダーしたら
こっちはすご~く小さくて「え~!」って感じ

25年前はもっと「はまぐり」が入っていた様な・・・
時代が変われば、変わってしまうものだな~と


その他のメニュー
ちさと・メニュー1

ちさと・メニュー2




管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する